最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年01月29日

かーくんの反応

出産から2時間後、ベビーが引き取られていった後もLDRに居させてもらえることになった僕らは、妻はそのままベッドで、僕はソファで仮眠。

1〜2時間寝た後、かーくんを迎えに妻の実家へ。
かーくんの反応が怖いような楽しみなような・・・(^^;

実家で待ってたかーくんとばぁばを連れて病院へUターン。
かーくんの反応はいかに?!

20100129g.jpg

ガラス越しにへばりついてベビーを見るかーくん。
もう帰ろうと言ってもなかなか離れようとしない。

お、なんかお兄ちゃんじゃん♪
早く二人が遊ぶ姿を見てみたいな♪(て気が早すぎるか?)


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

posted by shunsuke at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!?いつのまに!
とにかくおめでとうございます!
いやぁ〜。二人目は大変ですよ〜。
楽しさも2倍ですけどね!
Posted by Noriyuki at 2010年02月17日 10:32
>Noriyukiさん

お久しぶりですぅ〜!!
はい、いつのまにです(笑)
ありがとうございます♪
男2人はほんと大変ですね・・・すでに(汗)
Posted by shunsuke at 2010年02月26日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

