最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年01月30日

今日から同室

今日からなっくんも日中は同室♪
今回は残念ながら僕は一緒にお泊りじゃないけれど、ちょうど土日なのでかーくんと実家でおねんね。

で、早速かーくんと病室へ♪

20100130a.jpg
かーくんハイテンションで大喜び♪
なっくんをつんつん。

20100130b.jpg
ちょうど妻の従姉妹のAちんが来てたので家族で撮ってもらったよ♪

20100130c.jpg
かーくんの動作はちょっと乱暴なのでなっくんに構う時にドキドキするけど、嬉しそうなので良かった♪
かーくん、優しくね☆

20100130d.jpg
ほんと嬉しそう♪

20100130e.jpg
どんなにつつかれても周りでかーくんが騒いでも、関係無いとばかりにスヤスヤ寝続けるなっくん(^^;

20100130f.jpg
ミルクをやる光景も懐かしい♪
(まだ母乳が出ないらしい・・・)

20100130g.jpg
ちっちゃい足。
指が長いところがお父さん似だって♪

お昼過ぎに僕の両親や妹夫婦もお見舞いに来てくれて病室はにぎやかに♪
(色々お祝いありがとう☆)

20100130h.jpg
いろんな人に抱っこしてもらっても、ガヤガヤと騒がしくても、やっぱり我関せずと寝続けるなっくん(^^;

こりゃ大物になるかな?


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

posted by shunsuke at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

