最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年07月19日

ダンゴ虫のその後

一昨日、かーくん自らゲットして持って帰ったダンゴ虫。
その後どうしているかというと・・・

お母さんの反対を押し切って、本当に飼い始めてます(^^;

どうせ飼うならちゃんと面倒見なきゃと、インターネットで調べてみると、
ふむふむ、なるほど、エサは枯葉だそうな。
ほんで、適度な湿り気が必要とのこと。

調べた情報を伝えると、ちゃんと枯葉を拾ってきて虫かごに入れたり、
買ってあげた霧吹きでときどき水をやったり、
一応ちゃんと面倒を見ようとしてる。

対象がダンゴ虫だというのは珍しいけど、
面倒を見るというのはいい傾向だ♪

さてさて、いつまで続くかなぁ〜。


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

ラベル:かーくん3歳
posted by shunsuke at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

