最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年07月18日

両手でミルク♪

なっくん、だいぶ両手を使えるようになってきた♪

今日もミルクをあげてたら、しきりに哺乳瓶を持とうとするもんだから、手を離してみたら、見事両手で持ってミルク飲んでくれました♪

20100718a.jpg

まぁ、長くは続かなかったけど(笑

うんうん、日々成長〜ヾ(>▽<)ゞ


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

ラベル:なっくん0歳
posted by shunsuke at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
男の子の子育てのblogを色々見ていてたどりつき
それからたまに覗かせてもらっていました。
いつも読み逃げさせてもらっていました。

お久しぶりの更新に嬉しくなり
ついついはじめましてのコメントを
させてもらいました。

なっくん大きくなられましたね。
男の子2人の生活になりいかがですか?
忙しさの中に、日々ちょっとした成長など
幸せを感じられることでしょうね。

これからもたまの休息にblog拝見させて頂きます。
お忙しいかと思いますが
パパさんも子育てにblogに頑張って下さい。




Posted by canaco at 2010年08月31日 16:28
>canacoさん

こんばんわ♪はじめまして♪
そしてコメントありがとうございます〜♪♪

もうね、久しぶりのコメントに嬉しく舞い上がってます♪
更新再開して良かった〜(^▽^*

男の子二人はなかなか大変です。
年が近ければよかったんですが、離れてるので、
一緒に遊んでくれる日がくるのかと、
少し不安に思いつつも夢見てます。
なっくんが大きくなったらなったで、兄弟喧嘩が大変なんだろうなぁ(笑

かーくんの焼きもちがまだまだ凄くて、
そのケアに悩みながらも、毎日怒ってしまう日々・・・。

でも日々垣間見る成長に幸せを感じるのも確かですね♪

canacoさんも男児の母なんでしょうか?
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by shunsuke at 2010年09月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。