最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年07月18日

リバーコート

今日も天気がよくて暑い一日。

かーくんと二人でイオンでお買い物した帰り道、
子供たちの歓声にかーくんが足を止めた。

そう、ここには「リバーコート」という水遊び場があるのだ(^^;

定期的に水のアトラクションがある噴水みたいなものなんだけど、
この真夏の暑い最中、小さい子供連れのちょっとした遊び場になってて、いつも賑わってる。

かーくんも一度ここで大遊びして、ずぶ濡れになって帰った記憶が・・・。

遊んで帰りたいというかーくんに、
今回は服を濡らさないでね、と約束して送り出す。

20100718b.jpg

まぁね、そんな約束、守れるわけがないって分かってるさ〜(^^;

20100718d.jpg

徐々に興奮しヒートアップするかーくん。

20100718c.jpg

テンションアーップで走り回り・・・

ほら、やった、滑って転んだ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

びしょ濡れ小僧の出来上がり〜\(- -;)

一瞬、まずった、という顔で僕を見るかーくん・・・とでもあればいいんだけど、
当初の約束なんてキレイさっぱり忘れたかーくんは一度も父さんを見ることなくはしゃぎ続けるヾ(°∇°*) オイオイ

いいよ、もう、めいっぱい遊んでおいで。

まあね、こんなに喜ぶならいいさ。
ずぶ濡れで満足げなかーくんを連れて帰るお父さんでしたとさ。


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

ラベル:かーくん3歳
posted by shunsuke at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと成長開始ですね。
頑張って追いついてね。
過去ログ、参考にさせてもらってます♪
Posted by ニイザベス at 2010年09月01日 09:01
>ニイザベスさん

コメントありがと〜♪
見てくれてる人がいると思うとヤル気もでるね。
頑張る!
ニイザベスもあと少しじゃね、頑張ってね♪
楽しみじゃ♪
Posted by shunsuke at 2010年09月02日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

