最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2010年07月25日

芸達者

今日は妻方の実家、本郷でゆっくり。

かーくんは、じぃじばぁばに買って貰った「テンソウダー」で朝から元気に暴れまわってる(^^;

20100725a.jpg

なっくんは相変わらずマイペース。

20100725b.jpg

そういえば、お父さん一人残して本郷にいた間に、かーくん、いろんなことを経験して覚えたみたいで、色々披露してくれたよ。

まずは、習字初体験したらしい。

20100725c.jpg

うぉ、マジで?!かーくんが書いたの??
シンケンジャーの文字ばかりだけど、いきなり漢字とは!Σ(・□・ )
すげぇ~。

他にも、鍵盤ハーモニカを吹いたり。

20100725d.jpg

Wii Fitでゴルフをしてみたり(^^;

20100725e.jpg

おー、ナイスショット♪

20100725f.jpg

芸達者ぶりに拍車がかかってるかーくんでした。


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

posted by shunsuke at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163077435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

