最新の日記 | 初めから読む | 妊娠時に役立ったもの | おすすめ「赤ちゃん工房」

2011年01月01日

A Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。

20110101nenga.jpg

かなーりご無沙汰してました(汗)
え?もう誰も見てない?

毎年、年始になるとやる気を出して更新を再開し、
途中で燃え尽きてしまうことを繰り返してるわけですが、
去年はひどかった・・・

夏以降、更新ゼロ?!
いやー、我ながらひどいね・・・。

しかも、なっくんの記事がほとんどない・・・二人目は可愛そうだ(T-T)

いやいや、写真は撮ってるんですよ。
ただ、更新が・・・。

なっくん好きだよ〜。

・・・反省<(_ _)>


と、そんな感じで、また毎年恒例の仕切りなおしなわけですが、
今年は大きなことは言いません!

月一更新を目指します!

たまーに、じぃじばぁばや、親戚のみんな、友人たち、
かーくんとなっくんを知っててくれる方々に
近況をお伝えできたらなぁって思ってます。

なので、たまーにでいいので、これからも覗きに来てやってください。

今年もよろしくおねがいいたします。


**********

広島ブログランキングに参加しています。
もし良かったらクリックしてください。このブログの順位が上がります♪

クリックしたら今の順位が確認できますよ☆

posted by shunsuke at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに、ひさーしぶりの更新ですね!!
かーくんの、成長したこと〜!!
少年ではないですかっっっ。

今後も期待しておりますよぉぉぉぉー。
Posted by ちびさる at 2011年01月05日 16:15
>ちびさるさん

さっそくのコメントありがとです♪
反応があるとやる気も出るってもんです☆
でもま、あくまで月一ですけん。
月一程度をご期待くだされ(笑)
Posted by shunsuke at 2011年01月05日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178491011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

